

花冷え

先週の金曜は24度を超えるような汗ばむ日だったのに・・
それからは・・・寒い。

実は風邪ひきました(汗)

そんな寒さの中、キナ散歩出撃!


場所は・・・瓢湖!  寒いっす!


150408 (1)


桜祭りの看板

桜も咲き始めました。

150408 (2)


残念なら柴犬さんは桜には興味ないようです。
桜の木の根元の匂いを嗅いでましたが(笑)

150408 (3)


寒い中、瓢湖を一周。

↓ここはイツカ、きなこさんが落ちた場所(笑)

150408 (4)




寒さの中、キナ散歩でした。
風邪引きのすることではないですね・・・


150408 (5)



では、また!





追加。


↓携帯チェンジ2


150408 (6)


ネタ用に準備していたのですが、仕事に日々追われ、ブログ書く元気なく放置。


150408 (7)

スマホはネクサス5。黒一色だと機種わかりませんね~~

なんと携帯の2台持ちとなりました。

通話用にはガラケー、ネットはスマホ。

ガラケーはドコモのフォーマの一番安いプランだから、スマホ1台持ちより毎月の料金は安くなるのですね~~
2台の方が安いとちょっと矛盾しているような気もしますが・・・安いから(笑)






↓携帯チェンジ3


150408 (8)


なんとアイパッド持ちになりました。
子供がアイホーンに変えたので、こちらも2台セットだと安くなるとかで。

アイパッドの方は月々1,500円以下(うろ覚え)で運用できるとか。
2年間だけど、矛盾している気もしますが、これもアリと(笑)

さらにネクサスのsim解約し、アイパッドのsimを刺すのもできるような情報も有り。
オイオイと検討と。

春だけど、まだまだ自転車には乗れません(;一_一)






朝のサンポ

眠い目をこすり・・・サンポ道。

ふっと振り返ると・・・


140912 (1)


朝日に真っ赤に染まる雲・・・・


西の方を望めば・・・・


140912 (2)


↑虹みえますか?

こんな空見ると、カメラ欲しくなりますね!

夜食はラーメン

会合あり
代行捕まらないので
迎えに来てもらい

帰りに、コンビニより・・・

ふらっと夜食購入

醤油ラーメン

続きを読む

新聞によりますと~~

↓こんな名前の付け方もありました。


140413 (12)



※新聞貼り付けてしました。不可なら連絡ください・・・(^_^;)

さて、我が家のきなこと言えば・・・・

↓IN 瓢湖。画像1



140413 (11)

画像2

140413 (2)


画像3

140413 (3)


画像4

140413 (4)


画像5

140413 (5)


画像6

140413 (6)


画像7

140413 (7)


画像8

140413 (8)


画像9

140413 (9)


画像10

140413 (10)


水面を覗き込んでいるといると思ったら・・じゃぶじゃぶと!

何を考えているのだか(笑)




農道にて

フェーン現象でしょうか
夕方になっても、生暖かい風
西風に目を細めて・・・





きなこさんも眩しそう

スマホから初ブログでした
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
