

本日も・・・練習なし   (汗)

天気良く、風もなく

天気予報は明日までは雨の確率無し。

これは

これは・・

ジデ通ですね(;^_^A


やっぱ、朝は霜が降りてたけど心洗われるよな、キリッとした寒さ。

明日からは3月ですね~~


行き帰りジデ通で、帰り道は月と金星が夕焼け空に輝いてました。

仕事が早く終わったので

真っ直ぐ帰らなく、ちょっと回り道(笑)

レンタル屋さんで、DVD借りて来ました。

店で1枚だけしか無く、幸いレンタルはされてませんでした。

新作はあんまり借りないのだけど・・



「シャカリキ」借りました( ̄ー ̄)ニヤリ



今日は、練習お休みです~

明日はちょっと早く起きます~~(笑)

朝は、さむいんだろうけど

早朝ライドいきます・・・(予定)

では。



200902281846000.jpg




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
