

休日の早朝ラン

久々の更新(笑)

最近は地デジ&スカパーE2に嵌っていました。
ツールドフランス終わりましたが、撮り貯めた映像をDVDに保存したくて色々とあたふたしてました。

なんだって、VHSテープの世代なので(汗)

最近はDVDの映画は借りてみることがあっても、テレビ番組の録画なんてしたこと無かったので・・。


しかし、( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


これでローラーの友をゲットする事が出来ました。

これで、単調なローラーともおさらば、気分はツール。

そう、モン・ヴァントゥからパリのシャンゼリゼ目指してペダル漕ぎます(笑)


さて今日は休日、昨日の天気予報だとまずまずだったので早寝&早起き。

4時起床で、早朝ラン行ってきました。

最近はなにかと、忙しく、自転車乗っていなかったので、外走るのは久しぶりです。

ローラーもさぼり気味だったので・・・(;^_^A アセアセ…


4時半出発の予定だったのですが少々遅れ、4時40分の出発。

しかし4時半になると蝉が鳴き始めるのですね、五月蠅いくらいに・・


いつののルートを東へ

NEC_0521b.jpg


朝焼けと共に・・山にはガスがσ(^◇^;)

NEC_0510b.jpg

早朝ルートの分水嶺(笑)
丁度、郡境になっているようで看板あるのですが、ついでにバス停もあり・・・
山の中なんで、誰がこっからバスに乗るのかは不明・・・


しかし山の中で立ち止まるとアブが寄ってきますね。
五月蠅いくらいにアブが--#
体が汗でびっしょりだし、自転車ウェアーではアブを遮ることも出来ないですね。

慌てて出発。
走っていると周りをアブが何匹も飛んでいる、止まることも出来ず、ある意味怖いですね・・。
止まったら刺されるっていう世界ですね。

いつもの中間地点で休憩。

そして今日はルート変更。

NEC_0512.jpg


今日の気分はダムへ・・・555と!

内ノ倉ダムへ・・・
休憩地点からは片道5キロ位の距離にあったのですが、いつか行こうと思っていたのですが
本日、ダムまで迂回コースとなりました。
ダムへの道は、やっぱどこでも登り坂(笑)
ゆっくり、ギアも一番軽くしてダムへGO!

NEC_0522.jpg

内ノ倉ダム到着してパチリ。
そしてダム湖の周りが周回コースになっているので、1周走ってきました。
あちこちに車があり、多分、釣りかと思うのですが週末の休みを楽しんでいるって様子ですね。

NEC_0523.jpg



ダム湖周回コース、気分はアヌシー湖畔、独り個人TT戦ですか(笑)

一周20分程度なんですが気持ちよく走って来ました。途中、サルの群れと遭遇したりしましたが。


その後、いつものコースへ戻り、やまびこ通りを経て帰宅。
今回、自転車乗りには何台か遭遇したのですが、そのうち一台はやまびこ通りで遭遇しました。
やまびこ通りのコースも結構メジャーなんですね。

時間3:25
距離84.5Km
AV 24.7


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
