

え!  休日、晴天です。

昨夜は遅くって・・・


・・・・。


帰宅は本日丑三つ時でしたが・・・(汗)


朝、眼場覚めたけど起きれない状態でしたが


・・・・・

「ワン」  と一声鳴かれて呼ばれました(笑)

朝の部の散歩に行き朝食。


その時、ウンチしなかったので

お出かけ前に散歩第2段(笑)

甘やかしてるっっって言われるかも(汗)

NEC_0784.jpg

朝の散歩コースと別コースへ・・・


動きません。

踏ん張っています。

リード引っ張ったら、ズリズリと引きずられて移動(笑)

NEC_0785.jpg



カモです。
この前、カモの池へ連れて行った後に、子供が散歩に連れて行き、
人&犬影に驚いて飛び立ったカモに、驚いてビビってっていたって言ってました。

そうビビり状態。
水面に浮かぶ黒い点々がカモなんですけど~~
携帯画像ではカモは見えないでしょうけどね~~(汗)


NEC_0788.jpg

動かないです(汗)
折角の上天気なのに、散歩切り上げて帰宅。

その後、家族でお出かけです(きなちゃんはお留守番ってことで・・・)

で。

で、出かけた先は・・・


NEC_0791.jpg

ネクスト21、さちこ像。

「で、でかい!」

新聞みたら載っていたので、おのぼりさん観光コースで(笑)

NEC_0797.jpg

NEC_0796.jpg


ネクスト21から県庁、弥彦山方面。

NEC_0792.jpg

朱鷺メッセ方面。

そして再び移動・・・。

NEC_0799.jpg


大和デパートへ・・・。

NEC_0800.jpg


入口に人だかりあったので近づいたら、行列でなく携帯で写真撮っている人多数。
ショーウィンドウの中でうさぎさんがダンスしてました。

デパート店内をぶらぶらと・・。
大和デパートに来るのは久し振り。
どこかレトロチックなような~~~
一階でみたらし団子買ってお昼という事で食堂街へ移動。

NEC_0801.jpg


レストランでランチの予定だったのですが・・・
バイキングメニューの誘われて・・・
お昼は食べ放題バイキングへ・・・(笑)

子供にとってはデパート(?)

市内型のデパートには行ったことはあまりないで、ピントこないのでしょうけど、
お昼食べてる時、隣に座ったグループの話が聞こえてきて、
エレベータの辺りは昔とあんまり変わってないとか、話していました。

来年には大和デパートも撤退とか・・・・。
時代は移り変わっているってことですね~~


帰宅してきなちゃんをお風呂に。
今回2回目、入浴。
前回は、体にお湯を掛けたら震えて逃げようと必死でしたが、
今回は大人しくお湯掛けれら&シャンプー。
体が濡れてやせっぽちのきなちゃんの写真撮ろうと思ったのですが、撮りそびれ。


次回へ。


では。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
