

週末だけど・・・

クリスマスも過ぎ・・・
今年も残りはあとわずか (汗)

月日の経つのは早いですね~~

あれほど積もった雪も昨日の天気、今日の雨で大分溶けた模様。

本日も起床AM5時。
起きてストレッチして

柴犬きなちゃんとお散歩(笑)

しかし我が家の柴ちゃんは寝坊。はっきり言って朝起き悪い。

あちこちの柴犬ブログなんか見ているとワンちゃんは早起きとか。

散歩の時間が段々早くなって、今では朝4時に散歩とか見かけたのでですが

家は・・・・起きない。

声かけて、背中さすっても


起きない。


で、強硬手段で抱っこしてリード廻すと

やっと動き出す。

ぐ~んと伸びをして、さぁお散歩準備完了って具合です(汗)


早朝は曇り、雨もなく、風もなく、絶好のお散歩タイム。
まだ、暗いですけど。

雨だと、嫌がってなかなか外に出ようとしないのですが・・・。


雪だと、何故か、雪の上で飛び跳ねながら、走り回っています。


童謡で、猫は~こたつで丸くなる~♪。


犬は~~庭駆け回りって、のがありましたが

実は歌詞の内容を信じていなかったのですが・・・。


寒いのに雪の上、走り回るわけないだろ。

肉球って裸足だぜ、と 思っていたのですが。

雪の上走りまわってました。
しかも雪の中もぐったり
さらに雪食べたり・・・オイオイ。


散歩中も歩道の雪消えて歩きやすくなったのに、わざわざ、路肩の雪の上歩いてます。

毛皮着ているといて寒くないのか~~と。


雪と柴犬、きなちゃん♪

NEC_0833.jpg


NEC_0834.jpg


NEC_0836.jpg


NEC_0837.jpg

CIMG0446_convert_20091223091210.jpg


では、また。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
