

久々

日曜、休みです。


で。


こちらの地方も雪が消えて・・・


お!

もしかしたら!


外!


走れるんでないか~~!


て事で外。路上へ・・・フフフフ。


え~郵便局まで手紙出しに行くって事で自宅出発(笑)


途中、河川敷通ったら、いやぁ~~気持いいですね。


本日の天気は曇、若干の風があるものの、この季節にしてはサイクリング日和でしょうね~


なんだって郵便局のポストまでの自転車タイムだったので服装は・・・


普通のズボン&ユニクロウエアーに風よけにウィンドブレーカー・・・。

はっきり言って自転車乗りのスタイルでなかったけど、帰宅しての洗濯したくなかったのでこの格好となりました。


あと、リックサック背負って(笑)


そしたら、河川敷で対向してきたロードが一台。

格好見ると冬期練習ルックっていういでたち。


羨まし(汗)


って、事で郵便局のポストまで

NEC_0873.jpg

ある意味遠回りして手紙だしてきました。

NEC_0875.jpg

しかもやっとエコポイントの申請(笑)

本日の記録。

時間 0.25
距離 9.6
AV 23


オイオイって(--〆)
佐渡はどうなるんだ~~~(汗)






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
