

上天気の休日

本日、日曜。

久々の更新。


天気の良い、休日の朝、することは・・・・ハイ!


散歩です(笑)

朝、5時起床ですがまずは散歩へ・・・。

NEC_0259.jpg


朝日が眩しい。
無風だし。。。

遠くの山々の緑が目にも眩しい。


ですが、いつもの散歩コース。


NEC_0258_20100530160202.jpg


ふっとみると河原に続く横道発見。
気になって行ってみると・・・


そう、前にTVの「ダッシュ村」見たような~~

この辺でもあるんだ、思わず感心。

そう季節はこれから花咲く~~シーズンと(・。・;


そして帰宅して・・・

いよいよ


NEC_0257.jpg


ほんとうに久々に水槽の水かえ。

前にしたのは、いつだったか記憶にないくらいの前でした。
伸びた水草はばっさり。苔もごっそりと・・・。

しかしヒサビサ過ぎて苔取りは、時間切れで半端で終了。


続いて、キナちゃんの洗濯。

こちらも久々の入浴。

散歩から帰って、ブラッシングして入浴に臨んだのですが・・・毛が!毛が!

凄い。

お風呂場中、キナ毛がまって、排水溝の蓋にもびっしりと。

子供たちは、綿摘みのようにキナちゃんの毛を摘んでくれるが追いつかない。

季節の変わり目は抜け毛の季節でもあるんですね~~(・。・;







そして午後は・・・


公園までお散歩。

NEC_0256_20100530160248.jpg


子供と自転車でお出かけ。
リードを引きながら自転車乗っているんだけど、なかなか、思うように進んでくれない。

ちょっと草むらあると、立ち止まり。ゲツンとストップ。
キナちゃんも自転車にはなれていないからね~~(汗)


公園往復の自転車散歩は2時間位で終了&帰宅。



最後に、本日のとっておき(笑)

あきあじ家にもある、「ハートのある風景」


ジャジャジャジャ~~~ん!


NEC_0255.jpg



では、また。







テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
