

寝不足・・・

寝たのは2時半過ぎ・・
寝不足です。

日本、残念でした。
カメルーン、オランダ、デンマーク、そしてパラグアイと・・・・。


できればもっと、もっと試合を見たかった

応援し、楽しみたかったのですが、初めがあれば終わりがある。

勝って終われるってことは、優勝しかないわけですから・・・。

日本良かったです。次に繋がる流れができたハズです!


さて、休日でもあり、ぼーとしながらも予てからの懸案事項(笑)


通勤自転車、ちょこっと改造(笑)

よーく、考えたらロード乗る時間より通勤自転車乗る時間の方が、絶対時間長いってことで・・。
帰りに遠回りコースで帰宅の場合、ハンドルがしっくりこない~

なんか、たりないと!
バーエンドバーがほしい~~!


エンドバーあれば坂、もう少し楽に登れるんでないか~
あと、もしものパンクの場合、5キロなら歩いて1時間だけど


10キロコースで帰宅の場合・・・できれば避けたい(汗)


って、事で、通勤自転車、バーエンドバー取り付け&パンクしても大丈夫仕様としました(笑)



NEC_0477_20100701053635.jpg



NEC_0476.jpg



単にエンドバー取り付ければと、最初は思っていたのですが・・・
このハンドルにエンドバー取り付けても、イマイチ、カッコよくない~ハンドル幅広いし!


フラットバーハンドルに交換&エンドバー取り付けとなりました。


NEC_0480.jpg

↑改造前


NEC_0481.jpg

↑改造中

NEC_0482.jpg

↑改造後



NEC_0483_20100701054123.jpg




改造後・・・(笑)
なかなかしっくりきます。

ただし、言われていたことだけど、エンドバー握っていると、ブレーキ遠いですね。
つい、ロードと同じ感覚でブレーキ掛けようとして・・・!


は!


ブレーキが無い!(ーー゛)

ブレーキが遠いってことは、通勤仕様として注意しなければいけない事項ですね。






ユニクロにてシャツ購入!

NEC_0486_20100701054531.jpg

今、話題のピ○レロで、なくて


ジャイアント!

これなら休日の自転車&キナ散歩でも着れるかと・・。


ピナ○ロは、知り合いが乗っていることもあり、アンカー乗って、○ナレロはちょっとなぁって~~(笑)



では!


↓今日のきなちゃん

NEC_0484_20100701054635.jpg

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
