

弥彦へ

本日、休みです。

休日の朝はいつものキナ散歩からはじまり・・・
しかも、早朝の空気が気持ちよくいつもより遠回りの散歩でした。



で、本日は・・用事あり車で市内まで。


そこまら弥彦まで足伸ばしちゃいまいました。

しかし、道混んでますね。
渋滞でなかなか動かないので、事故か工事かなんて思っていたら・・・
路肩で除草作業、通行注意と看板でていたので、それかと思ったら・・・
それでもなし。

なんと信号にまちによる自然渋滞、車多いのか・・・!

弥彦神社の駐車場には11時ごろ到着。
弥彦は昨年のヒルクライム以来だから久しぶりです。
その時は車でイッパイだったのですが・・
さすが、平日の駐車場、空いてます(笑)

なるべく日陰になりそうなところ選んで駐車(笑)

早速、準備してスタート地点へ!

しかし、外でたら、まじ、暑い

ギアを軽くしてクルクル回しながら、進。
一様、ウォーミングアップがわりってことで(汗)

観音寺口スタート口で、サイコンセットしなおしスタート!

NEC_0623_20100729052125.jpg


スタート

そしてフロントは直ぐにインナー
リアもインナー(汗)

結構きつい
しかも暑さが・・・
つい、木陰も求めて走っていたり(笑)
向かい風が気持ちよく(笑)

途中、二人ほど、下ってくるサイクルリストにすれ違い・・・


やっと山頂ゴールに到着。
用意したスポーツドリンクを一気のみ!

NEC_0624_20100729052653.jpg


山頂ゴール

で、

タイムは・・・・


50分

(汗)

なんと昨年の弥彦より悪い(汗)

昨年、45分だったので、プラス5分。


まずいですね~~進歩がみられない(汗)

ちょっと練習内容考え直さないと・・・
もっとも、最近練習さぼっていて、ジデ通でしか自転車乗っていなかったけど・・(汗)


で、汗イッパイかいたってことで・・昼は

NEC_0630_20100729053102.jpg

味噌ラーメン

しかも餃子付きで(笑)

NEC_0626_20100729053026.jpg


カロリー大量摂取(笑)
明日から頑張ります。


では!









テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
