

ある日の出来事。

朝は何時もの散歩から・・・・・

暑い8月も最終日の事。

は!きなこの顔に何か???


NEC_0785_20100829075900.jpg


黒い物がまぶたのに・・・


これって、もしかしたら。

そう、ダニ~~。


ダニでした。しかもまぶたに。

場所が場所だけに・・・。
前にダニ付いた時、購入したダニ取りピンセットの出番が・・ない。

取れないじゃ~~ん。


きなこ、疾走。


NEC_0788_20100829075935.jpg


散歩から帰宅して、即、ラジオ体操へ~~(笑)


まったく休む暇もなく(笑)


で、公園の草むらで鼻突っ込んでいたら・・・・


あの、ダニ取りピンセットの出番なく、ダニ、取れました。


ダニは公園の草むらに帰ったってことで・・・(・。・;



めでたし、めでたし。


NEC_0800_20100829080052.jpg


最近のお気に入り。

サバ缶の空き缶(笑)






テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
