

朝のキナ散歩

寒いです。
でも、朝起きたら白くなっていなかった。
予報では夜、雪が降るかもという事だったのですが・・・


って、ことで


道路はクリーン。( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


日曜の朝はゆっくりめのキナ散歩(自転車編)となりました。

自転車散歩コースは河川敷までいってぐるっと一周のロングコース。
風は冷たいけど、空は晴れ渡り気持いい散歩ライド(笑)


いつもと、違うコースなのでマーキングオシッコで寄り道たっぷりと(笑)

久々なので、携帯でパチリ。


が・・・ガーン。
相変わらずカメラ目線くれません(笑)




NEC_0122.jpg




で、


死んだふり(笑)


急にお腹が痛くなったというシュミレーションで地面に寝転がり近づいてきたきなこさんをパチリと(笑)





今回、久々にカメラ目線貰いました(笑)

心配して駆け寄る、きなこさんです。

NEC_0124.jpg





距離4キロ
AV27.6 → 訂正MAX27.6
時間30分


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
