

ジデ通のみ。

世間がゴールデンウィーク(休日)だと、道が空いています。
気持ちよく、自転車通勤できます。

もう葉桜ですが花も残っているところあり、今年、桜遅かったのが実感。
もう4月も終わり5月になるのに・・・。

ジデ通、帰り道、久々に回り道。
行きは5キロのなるべく早く会社へのコース(時間ないので)

帰りは10キロの岡を超えていこ~♪コースで。(笑)

NEC_0265_20110501052316.jpg


夕日がキレイでしたので思わずぱちり。

しかし、冬場からの練習不足を、この前のゴルフ場の登り坂コースに続き実感。
坂、進まない、登れない(汗)

ジデ通帰りの記録

距離10.3Km
時間27分
AV 22.8

昨年の秋口から比べるとタイム落ちていますね~~!Σ( ̄□ ̄;)
記録は正直ですね。




さて、帰宅して、パチリ。


あれだけ、家の柴犬には服着せないと奥さん言っていたのに・・・。
奥さん、服買ってきたそうです(笑)


↓きなこ、初 服着る。

NEC_0270.jpg


あきあじが、オレンジの首輪買ってきたら、同系色だと似合わないとか言っていたのに・・。
この服も同系色じゃん、と言ったら・・・

首輪に色を合わせたと、言われました。


NEC_0282_20110501052517.jpg


きなこさん、至福の時ですね。
では。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
