

B級グルメ

日曜の朝は・・・早起きの予定だったのですが起きれず。
起床5時半過ぎ。

予定変更してきな散歩へ・・。


NEC_0409_20110925172743.jpg

6時になると地元では時報のチャイムが鳴るのですが、チャイムに首傾げて聞き入るきなこ。

たまにチャイムに合わせて遠吠えする時もあり(笑)


その後、帰宅して2時間ほど時間貰ったので自転車でGo!

平地オンリーで、40キロ少々の予定で自宅出発。

NEC_0410_20110925172827.jpg


平地、お約束の地、瓢湖。
いるのはカモのみ。
白鳥はまだ来てないようです。
富士山が何時もより早く初冠雪とニュースでてましたから、白鳥も早いかもしれません。


NEC_0412_20110925172857.jpg


その後、月岡方面へ。

途中、珍しい車発見。

↓まだあるのですね~~~しかもこんな田舎に。

NEC_0413b.jpg



月岡温泉、カリオンパークでパチリ。



NEC_0414.jpg


昨日、今日と、B級グルメのイベントあるので寄ってみました。
ガードマンが出てもう交通規制してました。
ガードマンの人から10時からですよと話しかけられました。

NEC_0416_20110925173706.jpg


帰宅。


&お出かけ(笑)



行先は・・・・B級グルメグランプリ。

そう会場下見かねた早朝サイクリングだったのです(だから許可がおりたとか・・)


会場到着。

NEC_0417b.jpg


まずは、地元のご当地ぐるめ。白鳥美人。

地元ですから~~~♪

NEC_0418_20110925174014.jpg



そして、隣りのサトイモ麺。


やっぱご当地ですから・・・(^o^)丿



NEC_0419_20110925174102.jpg


そしてやっぱりお隣の・・・


グリーンアスパラカレー。

(ご当地ですから~~♪)


NEC_0424_20110925174139.jpg



↓お願いしてパチリ。
アスパラガールさんですね♪


NEC_0421_20110925174202.jpg


普段、食べられないってことで、ブラック焼きそば。



NEC_0425_20110925174230.jpg


↓麺は真っ黒です。
食べると唇が真っ黒になります。



NEC_0427.jpg



冷たい物って事でアイスクリーム。


↓山羊の乳で作ったアイスとか。。。


NEC_0428_20110925174328.jpg


もうお腹いっぱいです。
天気好く、日蔭さがしてそこで食べてました。



ラーメン好きなら色々あったのですが、もう食べきれなくて

と、

いいながら・・・


三条のカレーラーメンを!

NEC_0430_20110925174409.jpg



NEC_0420_20110925174710.jpg


凄い人出です。
主催者、関係者の方々は大変でしょうけど、
イベントとしては成功ですね。

NEC_0437_20110925174528.jpg



ステージではご当地アイドル、ねぎっこのオンステージ。

↓ステージから葱を会場に投げてました。(^o^)♪
飛んでるネギみえますか~~(笑)

ちらっと写っているのはレルヒ大佐でしょうか。



NEC_0438_20110925174551.jpg



NEC_0443_20110925174622.jpg

お腹一杯になって帰宅です。
帰りの車の中、眠くて眠くて。


さらに。


家に帰って昼寝。


休日、B級グルメin月岡 食べ歩きでした。


ご馳走様でした♪

















テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
