

飼い犬に手を噛まれ・・・

朝は散歩。

NEC_0551.jpg


↑イヤイヤ帰りたくないと・・・



NEC_0555_20111026134604.jpg



でも帰るんだと、リードぐいっと引っ張り帰宅。



本日は、休日です。


出かけて・・・。


お昼は・・・ラーメン。
暫く家でしかラーメン食べていなかったので、外食ラーメンは久しぶりです。

この店も久しぶりです。
11時の開店に店に行ったのですが、行列が。
さすが人気店ですね。
頼むのはやっぱり、からつけ麺でした(笑)


NEC_0562.jpg


いつもながら美味しい♪

大盛りも料金同じなので、当然大盛りで(笑)



用事たして帰宅。

家で待っていたのは・・・柴犬さん。


NEC_0563_20111026134158.jpg



すすっと近づいて来たかと思うと・・・



ガブッと。





↓  あきあじ、飼い犬に手を噛まれる!






NEC_0564_20111026134213.jpg





NEC_0565_20111026134229.jpg


何時もの事なんですが・・・
(しつけがなってないでよすね~~)




本日のお買いもの


NEC_0566.jpg


↑ラーメン店で切り落としチャーシュー、500円でした。
グラムは780位ありますから、お得かも。



NEC_0568_20111026134350.jpg



↑通勤自転車用の冬用の帽子とクマ除けの鈴。



早速、自転車に装着してみたら・・


NEC_0569_20111026134359.jpg

↑装着はできたのですが・・・・


走ってみたら、音が出ない(;一_一)

鈴って揺れないと鳴らないのですね~~~


さて(笑)













テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
