

11月最後の週末

暫くブログご無沙汰でした。
決してブログテンション下がった訳ではなく・・・

話題もなく、日々の生活に追われる毎日!Σ( ̄□ ̄;)

山の白くなっていよいよ、寒くなってきました。

冬支度のため車のタイヤ、スタットレスには替えましたが。
何年も使っているので、果たして大丈夫か~~と!


さて、柴犬さんはというと・・・


NEC_0062_20111127211842.jpg


寒くなってきたので、すっかり内犬生活です。
家の中ではソファーに寝転がって寝てばかり・・。

たしか外犬のはずだったのですが・・・(笑)


NEC_0064.jpg



あ、前足が折れた!


とか。


されても



NEC_0068_20111127212007.jpg


何にも反応ナシです(--)


あきあじ的自転車生活では、マジで乗ってません(ローラーも)。
最近、天気が悪くて通勤チャリもご無沙汰気味。
食欲だけは良くてすっかり太り気味ですね(汗)


11月~12月忘年会シーズンでもあるし、困ったものです。
しかも今年は何故かダブらない。
昨年はダブって出られなかった物もあるのですが・・。
今年はますます、メタボ一直線ですね。


土曜の夜は忘年会、自転車クラブの忘年会。

しかも新潟市内で。
もう市内まで出かけて飲むことは無くなりましたから、県庁所在地で飲むのは久しぶりですね。


NEC_0069_20111127212038.jpg


あ~あ~万代橋よ♪  とか。

夜の新潟は・・・面影の街♪  とか。


心わくわくしながらお出かけ。
仕事終わって速攻、時間無くて車で行ったので渋滞に巻き込まれ遅刻!Σ( ̄□ ̄;)


すでに会は始まって宴もたけなは状態

全員揃っているところで、カメラ目線こっちね~とパチリ。



NEC_0070_20111127212053.jpg



自転車の忘年会なので、自転車話はつきません。

↓こんな人も。


NEC_0071.jpg


ブレストパリ。
プレミアムなジャージですね☆
参加しないと貰えないジャージとか。

1,200キロのブルペ、ジャージからパリの臭いが漂ってきますね~~♪


しかし、この方は実際ブルベは走っていないのですよ。
なんとパリまで行って出走前日に自転車盗まれたとか・・・。
日本より治安は良くないのは想像できますが・・・。
なかなか出来ない経験ですね。

だけど帰国して新たに自転車購入して既に1,500キロ走ったと話していたから
根っからのブルベ(ロング)ライダーですね。
とてもマネできません。

ちなみにあきあじの年間の走行距離が1,500キロ行かなかったりするので(汗)


会は宴もたけなわから・・・携帯いじりタイムに。


ではなくて、
明日の日曜に弥彦山まで自転車行くという話になりその連絡メール状態。
業務連絡ですね(笑)
集合場所は弥彦山山頂に午前10時半集合とのこと。

普通、ゴールが山頂ですよね(笑)

さすが、普通ではない自転車クラブ!

明日は天気良さそうなので、今年最後の自転車日よりかもと。




NEC_0072.jpg


そしてお開き&帰宅。
そりゃ明日、弥彦山山頂集合ですから、帰宅も早いですね。


ですが、今回は車で来ちゃったので、私は一人別行動。
新潟の夜、散策となりましたニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

(途中、省略) 


 (笑)


頭をガンガンしながら朝マック。

NEC_0077_20111127212205.jpg


夜明けの国道を自宅へ~

NEC_0078_20111127212239.jpg


帰宅したらまずは柴犬キナ散歩(笑)

NEC_0085_20111127212347.jpg


その後は・・・死んでました(汗)














テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
