

でた!

家の中に・・・


つちのこが!


!Σ( ̄□ ̄;)



NEC_0430_20120224233806.jpg

こりゃ、どうみても、つちのこでしょ(笑)
散歩に行く前のパチリ画像でした。






さて、本日ZIP見てたら
じっぺいの、中継は見慣れた風景かと思えば瓢湖からでした。

昨日は村上で今日は瓢湖。
あきあじのホームグランドではありませんか!Σ( ̄□ ̄;)

これは見に行かねばと、思ったですが仕事で( = =)
残念ながらじっぺい見損ねました。


もしかして、じっぺい昨日は月岡温泉にでも泊まったのではと思ったり(笑)


で。



しかし。


↓の画像


DVC00001.jpg


家の奥さん、仕事行く前に瓢湖方面、回っていったら、じっぺいまだいたそうで
会っていたそうです。

子供そっちのけでじっぺいですから(笑)

DVC00002.jpg


目の前を通り過ぎたので触ってきたそうです。

毛並みは細く長くてフカフカだったと話してました。
瓢湖と言えば「白鳥」&「カモ」
実は昼間は白鳥は餌を食べに田んぼに出かけ、カモしか居ない状態。

じっぺい、カモに襲い掛かる勢いで興味持っていたそうです。
そりゃ犬ですからね。


DVC00005.jpg



本日は雨模様だったのでロケ待ち中のじっぺいはタオルで付き添いの人から拭いて貰っていたそうです。
あのフカフカの毛並み維持するのも大変なようですね。

家にはつちのこが出て瓢湖にはじっぺい。
あきあじ的にはつちのこ犬の方が可愛いですが(やっぱり親ばか)

じっぺい、来週は群馬方面らしいですね。

では、また。









テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
