

今季、初 南部線

え~本日、休日となりました。
天候は晴れ!

梅雨入りしたのに今のところ空梅雨ですね。

朝は、キナ散歩。

出撃は午前9時。


久々の南部博士でなくて・・・南武線です。
(日課でおはよう忍者隊見てます)



コースは早朝ライドで走っていたコース。

ゴルフ場前の坂、南武線、やまびこ通りとフルセット予定(汗)

え~その前に・・・・一枚 パチリ。


NEC_0966_20120627211637.jpg


↑新潟のユルキャラ。テレビの一コマ。

早朝ライドは涼しくてよいのでですが・・・9時出発では暑いです。

日頃、ロード乗っていないから、暑さ、坂道こたえます。


NEC_0968.jpg


ゴルフ場坂に向かう前に看板が・・・


一瞬、また、通行止めと焦りましたが通行止めの予告でした。


坂道へ~~GO!


NEC_0969.jpg


ここまで、何回足を着こうと思ったか・・・汗

風もなく、気温上昇中、暑いです。
やっぱり日頃の成果ってでるものですね。


NEC_0970_20120627211824.jpg


下り坂、下ってパチリ。
後方で坂道見えるのが下ってきた山道。


そして南武線へ~~


南部博士でなく、南武線です。



NEC_0971_20120627211834.jpg



今季、初なので怖いな~と、何かあったら引き返そう(汗)

中途半端では登れないコースですから。


NEC_0974_20120627211850.jpg


奥のダム、雪の残った山々、景色はサイコーです。

幸い、猿、熊には出合いませんでしから!

NEC_0975.jpg


坂道下って、カーブミラーで一枚。
(なんかプレデターみたいですね)


マックジャージも初です(笑)

ここまでで、体力ほとんど使い果たし・・・・


NEC_0977.jpg


やまびこ通り突入。


坂、結構こたえます。

エネルギー切れです。


そういえば、昨年もこのコースでエネルギー切れ、ちんたら登りやっとの思いで帰った記憶が・・。
幸い、木漏れ日の日蔭の中のコースなので、それだけが助かります。



レベルは・・・進歩してないですが(笑)


このコース、タイム云々より完走がやっとのあきあじでした。


では。

距離   75.3Km
時間   3:56
AV 19Km
MAX 56.6

数字はほとんど意味ありませんが疲れた(汗)






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
