

画竜点睛

起床午前3時30分。

窓から外を見ると明るい星が2つ。
まだ日が昇る前で外も暗く明るい星は、金星と木星でしょうか(?)

さて、支度をして出発のつもりでしたが・・・


さっしられました(笑)

準備体操初めてます・・・これはイカン

いそいそ・・・準備して出発のつもりが・・・。

負けました・・・。


散歩にGoです(@_@;)

真っ暗だった空が段々に明るくなり・・・

約1時間で散歩終了。
きなこさん、まだ満足してないようですが・・・
今度は自転車でGo!

出発AM4:40

で、今回は↓これを装着。
チームジャージはやっぱり上下のお揃いでないと(笑)
痛い出費でしたがビブショーツまでと。
毒をクワラバ皿までではないですが、画竜点睛を欠くのもと・・・(汗)
(絶対、次はコンプレッションタイツが・・・と)


さて


NEC_1067_20120718172046.jpg


NEC_1066_20120718172025.jpg


コースは早朝ライド、いつものコースです。
補給食もいつものコンビニで購入



NEC_1150.jpg



今回、飲み物、いつもはポ〇リなのですが、値段見たらちょっと安かったのでこちらを購入。


NEC_1151_20120729172132.jpg


持つ時はくびれたボトルは持ちやすいのですが、ゲージには装着しづらいですよね~

こんな時にでもトピークのボトルゲージならサイズ調整できるから入ります(TVショッピング風)
輪行袋から500㎜ペットまでOKです。
普通、ボトルゲージは前と後ろはメーカー揃いでセットするようですが・・
前はミノウラ、後ろはトピークとメーカー違いですが使っています。



NEC_1152.jpg

ゴルフ場の坂道超え、南武線。
南武線で朝食。


朝食食べていたら凄いスピードでロードが一台。
一声掛けてあっという間に登って行っちゃいました。
この激坂を・・・・
レベルの違いを見せつけられました。
ヒルクライムでも参加&完走目的の人と上位入賞する人の違いなんでしょうね~

さて、南武線からやまびこ通り経由で帰宅。
前回よりちょっとだけ余裕(笑)

普段ロード乗れてないので通勤ライドの時間を延ばしたので若干は効果あったのでしょうか。


時間 3:50
AV  19.3
距離 74.4







テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
