

ダム、みたび!

春に通行止め。

夏にも通行止め。

行けなかったダムに、3度目の正直で出発。

天気は良いが、風強。

行きは追い風で調子よかったけど帰りは強烈な向かい風。

鈍った体には参った(笑)

NEC_0167_20121025185624.jpg


昔、ダム好きの友人に連れられて車であちこち回ったけど、今、自転車で回るとは・・・。

当時に自分なら想像できないだろうなぁ~

わざわざ、こんな坂道。


さて、そういいながら初めてダムカードというものを貰いました。

カード、ゲットだぜ!  と(笑)

NEC_0166_20121025185645.jpg


ダムカードゲットの後は、やはり通行止めで行けなかった、山越えルート攻略と。


NEC_0164_20121025185732.jpg



秋の紅葉良いですね。段々下にもおりてきました。
風が強くて走りづらかったですが、山の中に入ると風も当たらず、ポカポカの陽気。

登り坂ではウィンドブレーカーを脱ぎましたが、暑いくらいです。


只、気になるのは熊。

会わないことを祈りながらゆっくりとペダリング。
アスファルトの道路には落ち葉が多く落ちているため走り辛い。

NEC_0163_20121025185745.jpg



登り坂、登り切ったところが市町村境の模様。

ここからは下り道。

再び、ウィンドブレーカー着込み、ダウンヒル。

寒い。


熊には会わなかったけど、サルと遭遇。

サルもやっぱり間近で見ると怖いですね。

素早く、通過。


林道か国道にでて帰宅コース。

往復、約3時間。
距離にして50キロ少々。
風が強くてイマイチでしたが、久々の一人サイクリングでした。


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
