

温泉に行こう~(柴犬版)

さて、相変わらずの柴犬日記です。

11月24日早朝7時出発!
車で高速道を関東方面へ。


NEC_0241_20121128172249.jpg


↑サービスエリアで休憩。
美味しい水を補給。

新潟を抜けると晴天。
さすが、西高東低の冬型の天気、関東の晴天が羨ましい。


今回のテーマは「柴犬温泉」  (笑)


↓到着しました。
さて、ここは何処でしょう(笑)


NEC_0242_20121128172311.jpg


湯けむりが・・・まぶしいぜ!



全国集客率No1をほこる温泉街!


そう・・・・


NEC_0243_20121128172328.jpg



そう・・


柴犬さんのお尻ではなくて・・・



NEC_0264_20121128172516.jpg


ここです。

草津温泉。

温泉ツウも、初心者もやっぱり草津ですね(謎)


なんと柴犬発見。
写真撮るときは、既に遅し。
湯畑で柴犬を抱っこして写真撮っていたので、マネしてみました。
が、いまいち(汗)



NEC_0248_20121128172432.jpg


同じメス同志ということで、スキンシップははかれませんでした。


湯畑の次は・・・
西の川原へ・・・Go!

ここで~柴犬の温泉シーン(入浴シーン)を撮る予定でしたが・・画像はいまいち。
残念。


NEC_0268_20121128172607.jpg





NEC_0269_20121128172625.jpg


湯畑方面に戻り・・・


「芸術は爆発だ~~!」
「飛びます! 飛びます!」

と。



↓鶴太郎美術館前。






NEC_0271_20121128172639.jpg



途中略


夜の湯畑。
幻想的です。





NEC_0274_20121128172707.jpg



イルミネーションも幻想的です。
さすが、連休中日!


NEC_0281.jpg




NEC_0284_20121128172758.jpg


草津温泉の夜を堪能しました。


明けで、翌朝4時半!
起こされました、柴犬に・・・。
ベットの脇からモーション掛けられました(汗)眠いのに(怒)


しょうがなく朝の散歩に。


丁度、宿を出る時、新聞配達の人が来て、朝の挨拶をすると、外は3度との事。

寒い!


寒い温泉街を、湯畑まで散歩。

↓湯畑前のセブンイレブン前でパチリ!

さすがに、イルミネーションも終わってます。

NEC_0286_20121128172815.jpg

セブンイレブンで肉まんを買い、湯畑のそばで食べていると・・

おばさんから、話しかけられました。

犬の鳴き声が気になって。出て来たとの事。
共同浴場の掃除をしていたが、犬の鳴き声が聞こえたとの事でした。

柴犬さんも肉まん大好きなので、芸させながら皮の部分を食べさせていました。

おばさんから、ジャーキーをもらって喜んで食べてました。
話を聞いてみると、犬は好きだけど飼えないので、ポケットにジャーキーを入れて、飼い主さんの了解を
もらえばあげているとの事。5時半になれば共同浴場の風呂にも入れるとの事でした。



いろんな人がいるのですね。

キナ子さんだけ大喜び。


宿に戻り顛末を話共同浴場の話をしましたが・・・却下。


朝食食べて支度して、次へGo!となりました。


↓宿の看板犬。



NEC_0288_20121128172850.jpg


↓宿の看板犬2


NEC_0289_20121128172906.jpg


↑キナ子さんの耳が一部だけ見えます(笑)

看板犬、揃い踏み。

NEC_0290_20121128172919.jpg






躾が行き届いていて、賢い犬たち。
家の柴犬さんと大違い(ー_ー)!!

どうしたら、カミカミ犬から賢い柴犬さんになるのでしょうか~~

そんなこんだで、宿を出発。


楽しく、のんびりと、そして朝早くの散歩と楽しませてもらいました。


翌日の予定は・・・↓


NEC_0295_20121128172949.jpg


軽井沢アウトレットモールまで。
ペット、OKのアウトレットモールです。


色々の犬がいました。
犬種さまざまです。
ビックリしたのは、洋服着ているの犬の多い事。
何も着せてないと、逆に裸のような気分に・・・(田舎からきたもので


↓記念に購入。
リードが大分痛んでいたので、ここに来たら購入ってことで新調。


NEC_0297_20121128173011.jpg






















テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
