

春遠からず・・・(; ̄ー ̄)

相変わらず柴犬ですぺこ <(_ _)>


早朝マイナス5度。
寒いです。
天気良くて放射冷却起きています( ▽|||)さっむぃ~

そんなんでも元気な柴犬さんと散歩へ~~!


NEC_0210_20130220145503.jpg


雪の表面が凍って歩行可能



NEC_0205_20130220145505.jpg


しみ渡り~~♪


しみ駆けっこ~~↓


NEC_0211_20130220145507.jpg



携帯カメラだと追いつけません!Σ( ̄□ ̄;)


NEC_0213_20130220145508.jpg


(--)新しい携帯ほしいです。

さらに・・・


駆けっこは・・・続き・・・↓



NEC_0218_20130220145510.jpg



ここって何処(笑)




ここは~~



日本海さ↓


潮の香りがするぜ~~(笑)



NEC_0223.jpg



用事があったついでに日本海、海を見に来ました。

同じ日に!


自宅のあるあきあじ地方は雪に埋もれていましたが、こちら日本海砂浜方面は雪は無し。


同じ県内でも違う物なのですね~~羨ましい。

NEC_0227_20130220145742.jpg


海に浸かってきました(笑)


NEC_0229_20130220145744.jpg



日本海天気晴朗なれども波高し!


カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
