

散歩コース

相変わらずスマホいじってます。
しかし、スマホって電話というより小さなパソコンですね。
電話が使いづらい・・(汗)

って事で。
色々アプリ入れて設定中。

Screenshot_2013-03-24-09-30-28.jpg


今、嵌っているのは「地図ロイド」&「山旅ロガー」

これってすごいですね。
二つを組み合わせると地図データをSDカードに保存でき歩いた(走った)ルートをデータで保存できる。

スマホを機内モーで使用しGPSで利用すると、ナビとして使えます ニヤリ!

試にキナ散歩で使ってみました。

DSC_0014.jpg


DSC_0013.jpg


日曜の早朝・・天気は良いのだか風があり寒いです!



Screenshot_2013-03-24-08-30-28.jpg


↑散歩コース、約3.8キロ 約1時間。(画像はちょっと加工してあります)



ついでに・・・・


↓こういう使用目的も



Screenshot_2013-03-24-09-29-35.jpg


200マイル走のルート。
これなら道に迷うことも少ないはず(汗)

では。




カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
