

日曜はダメよ

本日は佐渡ロングライド当日。
天気も回復したようです。
絶好のサイクリング日和になるか~~
参加した皆さん、楽しんできてください。


で、私は・・・

ですが今年は佐渡は不参加。

早朝ライドもNG.
乗れない時は乗れないものです。

で。

早朝のキナ散歩は相変わらず

その後。

更にフィラリアの薬とダニ除けの首輪を求めて車で動物病院へ。

フィラリアの薬はこれから半年間お世話になるし、ダニ除け首輪は昨年買ったものが良かったので
今年も購入(高かったけど)

獣医さんの後は、近くの田圃道を散歩。
これもいつもの事。

4.jpg


その後、天気も良く暑いくらいの陽気に誘われて「瓢湖」へ


5_20130515095439.jpg


会場~~五頭山麓一周マラソンの会場の看板。
そういえば朝、道路沿いを走っている人が多かったですが、今年も開催されたのですね~~

過去には、早朝ライドで走っている時、ランナーに遭遇した事もあるのを思い出しました。
自転車だけでなく、「ラン」もいいですよね。


6_20130515095456.jpg


白鳥はもう居ないかと思ったのですが、何羽かはいました。

7.jpg


車で移動。
湧水(名水)のある場所へ


8.jpg


9.jpg


暑いのやら、柴犬さんも流れる水に口(鼻?)をつけて水を飲んでました。


帰ってからマタマタ河川敷の公園へ。
昨夜のTVで「飛び犬」撮影の話題がでてたので・・・
挑戦

10.jpg


11.jpg


12.jpg


挑戦!
あえなく失敗。
スマホカメラでは難しい~~ですね。





カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
