

獲物!

日曜日の話です。

最近日曜の楽しみといえば・・・


本の立ち読み(@_@;)


コミックは欠かさず買っているのですが
新刊が待ちきれずに、つい・・・(汗)

やっぱり感動物です。
コンビニで週刊誌を読み返しました(汗)


熱いぜ!
燃えるぜ!更科!

カモメ☆チャンスもあとラスト一回!

立ち読みにも力が入ります  コミックスは買いますよ~~~(@_@;)


そんなんで
帰りがけに目に留まった雑誌が・・・


73103.jpg


今話題の富士山に素人でも登れるかと~~更に

中には特別付録で

73104.jpg



こりゃ~買うっちゃないでしょ(キッパリ)

この復刻版、サイコーでした。
荒野に冒険には出かけた事はないですが、こういうのもありですよね。


雑誌の記事では柴犬連れてバックパッカー、東北へ行くが面白く読ませて頂きました。

記事の中で旅先では洋犬連れは話しかけられないが、柴犬(和犬)連れは知らない人から話しかけられるとありましたが
マサにその通りと思いました。

柴犬は庶民的なのでしょうか~

犬連れで道の駅に行った時、声を掛けられたのを思い出しました。

旅先で柴犬は珍しくカツ親しみやすいのかもしれません。

お昼はカレー。


73105.jpg


73106.jpg


午後。

柴犬を川に連れて水に浸けるつもりでしたが水多し(洪水警報中?)
茶色く濁っているし中止。

公園へ。

鹿さんとアイコンタクトとってきました。

73107.jpg


73108.jpg


しかし安心し切った鹿さんに甘くみられてますね~~(笑)


カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
