

紅葉ラン

え~
休日です。朝から快晴。放射冷却で寒いくらい~~。

本日は・・・出撃!

自宅出発PM2時。

休日の所要済ませたらこんな時間(汗)

それでもポカポカ陽気の中を自転車でGo!


110601.jpg



最近、工場団地にも太陽光(?)
発電目的(?)


110602.jpg

パネルの段ボール箱でしょうか、中国系(?)・・漢字が(?)
パネルは外国製の模様~~


本日のテーマは鈍った体にチョットだけカツ!

最近全然乗っていなかったので、レベル低めの平地でGo!となりました。

↓瓢湖。

遠くの山は紅葉。

110603.jpg



平場の紅葉はこれからですね(@_@;)


110604.jpg


さすが観光地。
平日といえども、それなりに人出が・・(@_@;)

110605.jpg



毎度の事ですが、昼間は鴨多し!
張り出していた白鳥の飛来数は3,000羽超えていましたが、湖面には皆無。

いるのは鴨!

夜になると白鳥は戻って来るのでしょうけど。

↓しょうがないんで鴨!

110606.jpg


↓しょうがないんで鴨2!

110608.jpg


鴨と熱し線(笑)


コース的には・・・・

↓やまびこ方面(汗)


110607.jpg


平場から山へ~~♪

紅葉かなと(笑)


↓やまびこ通り入口で「パチリ」




110609.jpg



え~~この後は・・・・。


真っ直ぐ帰宅(ガーン)

やまびこ通り、急ですから(汗)

暫く乗っていなかったので・・・急な坂道は無理でしょ(汗)


約2時間、距離40キロ。

休日の紅葉(前)サイクリング終了。




↓帰宅後は・・・散歩です。
今回は趣向を変えて河川敷へ!

いたのはフレンドリーなワンちゃん達。写っているのは一頭すが、フレンドリー犬は3頭いました。

110610.jpg




きなこ・・固まる。
背中のタテガミ・・・・たつ!
↓しかも匂いをかがれる!


110611.jpg


きなこ・・・怒ってかみつく。
なんだって人見知り(犬見知り)の柴犬ですから・・・。


110612.jpg


河川敷での散歩終えて帰宅する頃には辺りは真っ暗になってました。


これら増々日が短くなりますね~~。

では、股!








カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
