

そうだ(裏)山に行こう~芝刈りに

日曜の午後。


早朝ライドの後、再び山へ~(訂正)

裏山でなく・・・近くの山へですが(^_^;)
芝刈りでなく、自転車でもないです(^_^;)



↓これです。「えら」です。

427a (1)


山菜取り。
素人なので少々、その時食べれる分だけど取りに!


427a (3)



↓「みず」

427a (2)


↓「わさび」


427a (4)


427a (5)



↓「はな」


427a (6)


「はな」は食べれませんね。
舐められますけど(笑)

山菜取りのお供の連れて行こうかと思ったのですが
日本犬で柴犬ってくらいですが野山走り回っていたはずですが・・・

虫(ダニ)に付かれると後も大変なので自宅で留守番。

採った山菜は美味しく食べました。(アルコール付で)

では。




カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
