

昼下がりの○○

昼下がりの・・・○○



そりゃ~散歩でしょ(笑)

ではなくて・・・自転車でポタでした。

出発地点は、瓢湖の駐車場。
(何故?  て聞かないで)

そうなんだから(@_@;)


140528 (1)


↑水曜日の午後1時48分、現地にてパチリ!

140528 (2)


瓢湖でパチリ。
水鳥いません。・・・当然、白鳥も(汗)


で、本日のコースは・・・。


タイトル「昼下がりの○○ポタ」
仕事の休みに自転車乗れる時間なかなか取れないのでポタになりました・・・


目的地は・・・

約1時間の自由タイムなので・・・それなりの場所(笑)

瓢湖から豊栄の博物館へ!

往復1時間の散歩タイム!

これも~しょうがないですね!




140528 (4)



140528 (3)

この建物見るとソフトクリームを思い出します。

では、股!
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
