

川へGo!

夏休み~~じゃないけど、今日は休日♪

今日だけです(汗)

子供は夏休みなので休日が一致。


そうだ!川へ・・・・

川へ洗濯へ・・・(改め)   水遊びに行こう!

140730 (8)


早めに行ったので、橋の下の日陰の場所で陣地確保。
水が気持ちいいです。


140730 (9)



140730 (10)



実はこの為に・・・(改め)   衝動買いしたブツです。


140730 (7)

コンパクトカメラ。
押すだけカメラだけど、防水です。
押すだけだから「子供」でもOKです(笑)


140730 (1)



140730 (2)


140730 (3)



140730 (4)


早めのお昼は「つけ麺」
小麦粉はパッケージに富田店主開発「鳳麟40%」「心の味30%」使用とあり。
・・・美味しいのかなと・・・購入。

140730 (5)

お供の柴さんにもおすそ分け。



140730 (6)

柴犬さんは麺の味が判るか~~~~?


子供は午後から予定あるとかで早めの帰宅。

では。
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
