

日曜の不定期日記

さぁ日曜の朝も始まりはキナ散歩。

その後ETC。

11時。

ちょっと水汲みに出かけてくると・・・(笑)

14092801 (1)


ボトルに水汲み・・・。

やっぱり湧水(清水)は美味しい♪


14092801 (2)




その後は・・・移動。

途中、遊園地のロケットのようなバイク(?)に追い越され・・・?

あれ?何?

と。

自転車でもディープフォィールでは風の抵抗受けるの辛いのに、あれは・・・補助ワッカ付の自転車のバイクバージョン(?)と。



閑話休題。



さて、向かった先は!

14092801 (3)


↑ここです。第2回目とか。

会場入り口には・・・

14092801 (4)



14092801 (20)


14092801 (21)

知らなかったけど、結構エンジンの重心低いんですね~~


会場散策~~~


14092801 (5)


結構な人出。
天気も良いし!

14092801 (6)


14092801 (7)


↓いいですね。時代を感じます。

14092801 (8)


14092801 (9)


流れるようなフォーム。

14092801 (10)



14092801 (11)

水平6気筒

14092801 (12)


こんなのもあり

14092801 (13)

14092801 (14)


14092801 (15)


↑綺麗な車でした。オーナーの車に対する思いが感じられ・・・


14092801 (16)

確かプラモデル買った記憶が・・・


14092801 (17)


お~~
こんな車も・・・パチリ!


↓今はイベント専用らしいですが・・・
昔。10年以上前に高速道路走っていたら路肩にGTOと止められた車を見たのを思い出しました。
その時は、あんな車に止められたくない~~と思ったものでしたが。




14092801 (18)


結構な人出でした。





14092801 (19)


14092801 (22)


↑いいですね。


バイクの部


14092801 (23)


14092801 (24)


14092801 (25)


車にしろバイクにしろ、オーナーの思い入れが感じられます。
振り返って自分の車を考えると、最近は洗車&室内清掃してないです<(_ _)>

ロードバイクを引っ張りながら会場回っている自分は異質かもしれませんが楽しませてもらいました。

後で聞いたら車で100台以上、バイクも100台以上と参加したとか・・・大盛況なようでした。
世界に数台のプレミアムなポルシェもいたとか・・・写真撮り損ねましたが。


ありがとうございました<(_ _)>
もし、画像NGなら連絡ください、削除しますので宜しくお願い致します<(_ _)>







カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
