

白鳥見物

早朝の日の出と共に一斉に飛び立つ白鳥~~~

その不確かな情報を元に出撃!

26日(日)早朝!Go!Go!Go!


自転車~~NG

車でした。助手席には愛犬きなこさん。

「う=わんわんわん♪」


子供&奥さんには断られました(汗)

141026 (1)

到着AM5:50。
五月蠅いです、白鳥。
結構、見物人多いです。

シーズンですね~~。

141026 (2)

そしてシーズンって事でテレビ局の取材が来ていました。
白いベストの背中には「ZIP]の文字が・・!

こそっとパチリ。

日曜の早朝ですから、生放送ではないはず(?)

頭の中にちょっと???と。

※本日、マスカレッジのコーナーで放送があったようです。

朝焼け↓

141026 (3)


そして日が昇り・・・↓


141026 (4)


楽しい散歩を期待していたキナコさんはじっと待ち!((笑))

141026 (5)


ちょっと移動。


141026 (7)


本日の白鳥、飛来数。


早朝&夜は白鳥いますが、昼間は田んぼにいってほとんどいません。

昼間はカモだけですね(笑)
逆に夜はカモが田んぼにお出かけですね。



白鳥が飛来すると立入禁止の場所多いのですが、行ける範囲でキナ散歩です。



141026 (8)



141026 (9)


チョットは満足してくれたかな(汗)

しかも散歩中の黒柴&赤柴にも会いましたし・・・。

141026 (10)


今回は写真撮れなかったのですが、前回あった時の黒柴&赤柴さん。

141012 (1)


141012 (2)



それではまた!



カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
