

糸魚川の楽しみ方

10月3日
糸魚川GF参加してきました。
え~参加は1名(汗)
単独参加になり、あわせて何回目かの車中泊での参加・・。
ま、宿は取れないだろうと・・・(汗)

20151003 (1)

能生風強!
風車が勢いよく回っています。
昨年は台風近づいていて、危ない天候でしたが・・・・
予報では明日はよさそうな・・・
能生着 PM3:30

20151003 (2)


↑?
なんだろう~~
秋のイベントシーズンで色々、企画あるようです。
たしか糸魚川の駅前でもB級グルメのイベントがあるようでした。

20151003 (3)


↑餅つき機のようですね、巨大な杵!
しかしイベントは終了した模様。


風強い中受付をすませ移動

↓県内にできた新しい新幹線の駅「糸魚川」

20151003 (4)


反対側の駅前にも車で回ったのですが、駐車場も無く、みたただけでした。
B級グルメも結構人が出ていたようでした。

本当は早く着いたら、自転車でぶらり散策なんて思っていたのですが、用事があり
こちらに着いたには3時過ぎでしたので・・・乗るのは諦めて移動。

20151003 (5)


参加者特典!
利用しないてはない! (笑)

日帰り温泉利用させていただきました<(_ _)>

20151003 (6)


20151003 (7)


鮮魚センターでお刺身購入、店じまい(閉店)で半額でした。
ビールでいただき、就寝。


20151003 (8)



よく早朝。
雨の音で目が覚め・・・天気予報と違うのでは・・・
予報を再度チェックすると、雨は上がりよくなるようでした。


20151003 (9)

20151003 (10)


さあスタート!

まだ小雨交じり。

スマホでの写真撮影はあきらめました


海岸通りのサイクリングロードを走り
母袋峠を越え~~

第1エイド

ささ寿いただきました。
美味しいです。

昨年はここでゆっくりトイレタイム&休憩したのですが、今年は速、移動。


20151003 (11)


20151003 (12)


こえど超え~~
悪魔のおじさんとハイタッチ
7キロの登りは相変わらずきつい!



※今年は画像ありません(汗)

第2エイド

20151003 (13)


20151003 (14)


ここで温かいお味噌汁&ささ寿司&おにぎり、頂いてGO!


あれは!

カレーエイド !

20151003 (15)


今年は・・・・

20151003 (16)


20151003 (17)


美味しく頂きました。
小さい子供さんがお手伝い。
私設エイド、頭が下がります。
食べてる最中にどうやら、ご飯なくなったようです。
「ご馳走様でした。」<(_ _)>


そしてカレーエイドの後は、お約束・・・の、分かれ道。

今年もタイムオーバーでした。

左折でなく右折して・・ゴール地点までGo!


20151003 (18)




ゴール!

今年の糸魚川も終わりました。
2年連続で参加したけれど、2年続けてタイムオーバー

完走賞もいらいはしたが、実は完走してないという次第・・・

来年は・・・(@_@;)

しかし今年は昨年以上の練習運動不足でした。
第2エイド到着した時は足は残っていませんでした。
これから山越えは「死ぬな」とマジで思ってました。

第1エイド過ぎてから追い越される事はあっても、追い越す事は無かったですから・・
いかんですね。

雨模様だったので、パンクしている人は結構いましたが・・・

ゴールして3時半頃には車で自宅に向かったのですが、その時間にゴールする人は120キロコース完走する人、
又は、80キロをゆっくり、景色を楽しみながら走った人、どちらかと思うのですが、
糸魚川楽しんでますよね・・・

来年は・・・どっちだ~~


20151003 (19)














カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
