

片道3時間

水曜、休日です。

珍しく朝から快晴。

予定では4時起床、五時出発の予定だったのですが・・・NG

8時出発に変更・・・・やっぱりNG


用事足して午前10時の出発となりました。

行き先は、福島方面と決めてたのですが・・・。

8時出発の予定までは喜多方方面を目指すというつもりでしたが、10時出発となったので挫折。

片道3時間、往復6時間、1時間の休憩時間をみて、5時帰宅と設定。


行きは調子よく追い風に乗って、あっという間に県境。

NEC_0708.jpg


予定では3時間、喜多方方面を目指して、届かなかったらそこから引き返してくるつもりでした。

ですがアクシデント。

山都、喜多方方面、工事のため通行止めになってました。
迂回路捜してもよかったのですが、既に時間切れ。

結局、会津坂下の方に出て、コンビニを探し、遅めの昼食。

出来ればお店で喜多方ラーメンと行きたかったのですが、コンビで喜多方ラーメン購入、路上で食事となりました。

NEC_0709_20120511220248.jpg


↑コンビニラーメンと話題のコーラ。


一様のチャーシューメン(笑)

NEC_0710.jpg


塩分補給。
疲れた体にはうまい!


NEC_0711_20120511220510.jpg


コンビニで愛車をパチリ。
ここで、気がついたのは福島まで来て、コンビニでの写真ぐらいしか撮っていませんでした。


原因は・・・疲れてるから(携帯取り出す気力もなかったもので)

NEC_0713.jpg


↑今回、タイヤを替えてみました。

アルテグラ+グランプリ4000S

先日がチューブレスだったので乗り比べてどうかとおもったのですが・・・。

違いがあんまり判らなかったです(鈍感です)  (笑)

空気圧8brにしたので乗り心地は固いようでしたが乗れる範囲でしたし

グリップも良いようで、下りでスピード乗っても安定してました。

口コミなどによるとグランプリ4000Sは評判はいいようですが、やはり評判どうりですね。

せて、困ったのは佐渡ロングの時はどっちがいいのか~~て事です。


帰り道は向かい風となり、体冷え冷えで最後の休憩地点は、津川のコンビニ。

やっぱりコンビニでしか写真撮ってませんね~~。

ここで、暖めて貰ったホットドック購入。
うまい!


NEC_0714_20120511221350.jpg



そして帰宅。
帰宅は計ったように午後5時ジャスト。

本日7時間の独り佐渡対策ランとなりました。

記録

距離 133.6キロ
時間  5:49分
AV 22.9キロ
MAX 56.3キロ

では。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【片道3時間】

水曜、休日です。珍しく朝から快晴。予定では4時起床、五時出発の予定だったのですが・・・NG8時出発に変更・・・・やっぱりNG用事足して午前10時の出発となりました。行き先は、福島方面と決めてたのですが・・・。8時出発の予定までは喜多方方面を目指すというつもりで?...

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
