

喜多方へGo!

天気好
風少々。

用事を済ませ、9時過ぎに自宅出発。

目的地:喜多方駅。

国道49号で津川まで、津川から鹿瀬、県境超えて宮古、山都、喜多方まで。

20160420 (1)

快晴のサイクリング、久々なので気持ちいいです。
さらに所々桜も残っていて花見気分。

20160420 (2)


↑宮古の手前で

飯豊山、白さが眩しいので思わず止まってパチリ。



20160420 (3)


蕎麦屋さんの前で。

但し、食べるのは喜多方でと思っていたので通過。


20160420 (4)


喜多方駅前でパチリ。

但し時間はこの段階で14時40分。


(汗)

実は喜多方駅発で14時50分の電車に乗る予定だったので・・・・(汗)
今回、時間がないので帰りは輪行の予定でした。


駅構内で、輪行袋に自転車を突っ込み、ぎりぎりセーフで乗車。
更に輪行袋のチャックが締らずアセアセの状態でしたが・・・

窓口で切符を買う時間も無く、出発直前の電車に乗せてもらいました。


電車内で車掌さんより切符購入。

火野正平さんも、輪行で喜多方から乗り、新発田方面へ向かわれたと話してくれました。

電車から降りる時も声を掛けて頂き、お世話になりました。



結局、自宅に帰るまで食べ物にはありつけず・・・

喜多方、ラーメン無サイクリングでした<(_ _)>

20160420 (5)


↑にあう?サイクルキャップ犬です。












コメント

非公開コメント

No title

ラーメン食べ損ねたからって、キナさん
ラーメン屋のオヤジやらされてるのかと思った。
いるよね、こういうの被ってるラーメン屋のオヤジ(笑)

Re: No title


これは小雪母さん、訪問ありがとうございます。<(_ _)>。

キナコさん、似合ってますかね(笑)

八つ当たりではないですよ、そこに帽子とキナコさんがいたものですから・・・パチリ。




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
