

休日ライドで・・・これからどっち

出発、AM9:00!

何時もの練習コースですが、今回はハード目に!

ゴルフ場の坂~南部線~やまびこ通りと。

?ランナー多し。
本日はウルトラマラソンの開催日だったようです。

五頭山麓一周約70キロ!

ランで70キロなんて凄いですね。

写真は35キロ地点の立て看板と。エイドステーションまで1キロの看板。

こちらは自転車ですからエイドステーションよれませんね(笑)





20160508 (1)


よって、自販機エイドステーションで飲み物補給。

20160508 (2)


さらに・・・・

↓42キロ地点。
ここで止めてもフルマラソン・・・・・ですよね(@_@;)


20160508 (3)


ここから南部線経由、やまびこ通り・・・


20160508 (4)


帰宅して・・・疲れたぁ、もう走れない状態。


距離:75キロ
時間:それなりに
獲得標高:1400メートル



問題なのはこれでも獲得標高は1400メール。

秋に行われる「糸魚川GF」にはエントリーする予定でいるのですが・・・

糸魚川の120キロコースの獲得標高は2000メートルオーバー。
過去2回の参加ではタイムオーバーで足切にあって完走してません。


過去のデータを振り返ってみると、昨年の糸魚川GFで距離は95キロ、獲得標高で1790メートル。
更に過去一番のハードルート、200マイル走では獲得標高が2200メートル(たぶん)

やっぱり2000メートルオーバーはキツイ。

これは・・・ちょっと練習に力を入れないといけませんね~

明日はどっちだ~~。
















コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
自転車本格シーズンインですね!
ライド中の赤コーラ最高ですよね~(^^)/

Re: No title

コーラ。ノンカロリーでなく、やっぱりこれですよね。

自転車乗りはカロリー有で選ぶ!(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
