

ラストラン

解散は・・・寂しいですね。
サイクリングクラブのラストランとなりました。
天候不順の為、延期し本日29日ラストランとなりました。



↓集合場所に集まる面々

20160529 (1)


本日快晴無風。絶好のサイクリング日和、しかも風も無し!


20160529 (2)

コースは海岸沿いを南下、シーサイドラインを通って弥彦から燕まで
燕でお昼を食べて中ノ口川沿いを新潟に戻って来るコース。
スタートは午前8時。Go!



シーサイドラインでは結構な自転車乗りと遭遇。
色々なチームジャージ。又はソロで走っている人も多し。
流石、市内のサイクリングロードだけあります。
しかも快晴、走っていて気持ちがいいですね。
この間、あんまり気持ちいいので・・・画像なし(笑)

そして間瀬から55号線で弥彦へ・・・但し弥彦スカイライン行きは無しです。

健脚の方、ドウゾと話がありましたが・・・・
私はNG.

若干1名が行かれたようですが・・・・





20160529 (3)




岩室からバラ園へ
↓アングルがヘボで<(_ _)>
バラです(笑)


20160529 (4)


↓バラ園には似合わない画像(?)

20160529 (5)


岩室から弥彦、大鳥居をくぐり・・・・燕方面へ!



20160529 (6)


目指すラーメン屋に11時少し前に着。
既に並んでいる人多し。
流石、新潟の有名ラーメン店。


20160529 (7)

開店して店内へ・・・。
注文して暫く待って、餃子。
そして↓

チャーシュー麺を頂きました。
表面にアブラ、ギトギトですが。
スープは意外とあっさりしてます。
うどんみたいな太い麺。
トッピングの玉ねぎが良い味だしてます。


燕三条系の背油ラーメン。
お店は、杭州飯店。オープンと同時に満席、混んでますね~~





20160529 (8)



食後、コンビニ寄ったあと中ノ口川を北上。
朝は風が無かったのですが帰りは迎え風となりました。
その風の中をアベレージ30キロで引いてもらいました。

まねできない(汗)

20160529 (9)


コンビニで再度、休憩。
この地区は凧合戦が名物なのでコンビニの壁にも凧が掛かってます。


20160529 (10)


熱いのでアイス、ガリガリ君。
ちなみに後ろの自転車はブルぺ使用との事。
来週、ブルぺ600に出る為テストで、その装備をしているとも事。
自転車を持たせてもらったら、「重い」
これがブルべバイクかと実感、



20160529 (11)


休憩の後は向かい風の中、更に北上


↓堤防沿いに発見。凧合戦の観覧席ですね。



20160529 (12)


↓市内に入り、ふるさと村の堤防あたり。

20160529 (13)


そしてゴ~~~ル!

20160529 (14)


サイクリングクラブのラストランが終わりました。

お疲れ様でした<(_ _)>







































え~次回は暑気払いとか・・・・え!(@_@;)




コメント

非公開コメント

No title

僕もこの前コンビニでちょっとリッチなガリガリ君を食べました(^^)/
暑い日のライドはやっぱりコレですよね~
そしてラーメンも美味しそうで。。。。

サイクリングクラブ解散ですか!
仲間と走るのは楽しいですね。
また気の合う仲間が集まってきますよ~きっと(^^)

Re: No title

こんにちは、遅レスで<(_ _)>
不定期日記で<(_ _)>

さて、クラブは解散しましたが自転車は趣味として続けていくつもりです。

今後も宜しお願いしますく<(_ _)>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
