fc2ブログ

ぽっちと物欲・・・で

今日は良い天気です。
絶好のジデ通日よりかなと。

ですが、体いうこと利かないので車で出勤。
寝不足、体力の限界感じてます(;^_^A

で、帰宅しましたら通販グッツ第一陣届いてました。

NEC_0339.jpg

アマゾンって包装、結構丁寧なんですよね。
バラスのに手間取るくらいに。

NEC_0340.jpg


今回、アマゾンで購入したのはサングラスと、鍵。
なぜか急に欲しくなって(笑)

鍵の方も、サングラスも売上ランキングの上位にあったので、まぁ外れは無いだろうと思い
ぽっちっとしました。

鍵は星形のセーフマンていうのですけど、作りは結構しっかりしてますね。
最初、使い方解らないでぐるぐる延ばしたり巻いたりしてたのですが、黒い台座のアナに差し込んで固定するようですね。
アナに差し込むと一方通行で抜けないようになっている。
よく考えてつくってありますね。

ただ、残念だったのは長さが思ったより短い。

ヨーヨーをイメージしていたので、

70センチってこんな位でしたっけ・・。

NEC_0341.jpg



NEC_0342.jpg

サングラスもOGKのビナート3、今の売上上位の品ですね。
やはり、どれが良いか解らないので取り敢えず売れている物ってことで、決めました。
あと、安かったし(笑)




掛けてみると思ったより軽い、ただ柄の部分が長いような・・・
典型的な日本人顔なんでサングラスのフレームが浮くような感じがします。

あとは、実際自転車に乗って走ってみないと解りませが。



明日は休みなんですが予報は雨。



乗れるかな(;^_^A

↓ポッチと押しても請求書は発行されないので、ポッチと宜しく。




スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

akiazi beer

Author:akiazi beer
ロングライド 第X章
ぼちぼちブログですが・・・
最近は自転車でなく犬ブロに・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード